長期保存や旅行などへの持ち運びにも便利なレトルトパック。
生肉に挑戦する前に、加熱したお肉から試してみたいという方にもおすすめです。
鶏肉は言わずと知れた、犬猫たちの大好物ですよね。
水やスープも加えず、「鶏肉100%」をレトルトにしていますから、嗜好性はとにかく抜群。
ホルモン剤や抗生物質を一切使用せず、大自然から湧き出る美味しい水を飲んで、広びろとした飼育スペースでのびのびと育てた無薬飼育鶏を、安心安全の人用の食品工場でレトルトにしています。
飼料は、遺伝子組み替えを操作せず安全なものだけにこだわっていますので、肉質も従来のブロイラーに比べて、旨み成分イノシン酸が約15%も多く、歯ごたえもさっくりとしてきめ細かです。
管理も徹底し、ひよこを生産する孵卵場・育てる養鶏農家・飼料を作る飼料工場・食鳥処理場など全てが吟味されています。
鶏肉は消化が良いたんぱく質で、脂肪肝や動脈硬化を予防する必須アミノ酸のメチオニンが多く含まれます。
また、鶏肉の脂質には、必須脂肪酸のリノール酸・リノレン酸が多いので、コレステロールのとりすぎの心配もありません。
高たんぱくで低カロリーのお肉として、肥満が気になるという場合も、安心して食べさせてあげられます。
食欲不振の子には、温めると、香りが増していっそう食べやすくなります。
製品には、エトキシキン・BHA/BHTや防腐剤、保存料、発色剤などの添加物を一切使用せず、化学調味料などによる味付けもしておりません。