we-original / dog & cat home furnishing

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、12月28日〜29日に実施いたしました「BLACK FRIDAY キャンペーン」では多数のご注文をいただき、心より御礼申し上げます。 しかしながら、配送を担当しております佐川急便より、全国的な荷物量の増加に伴う配送遅延のお知らせが発表されております。


■ 現在の配送状況について

佐川急便の公式発表によると、年末の物流量増加に伴い、お届け予定日時に遅延が発生する可能性があるとの案内が出ております。
「日時指定」をいただいている場合でも、ご希望どおりにお届けできない可能性がございます。

当店からの発送手続きは通常どおり行っておりますが、配送会社の状況によりお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

詳細は佐川急便のお知らせをご確認ください:
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/368/

■ お客様へのお願い

商品の発送が完了した際は、当店より「発送完了メール」をお送りします。 メール記載の「お問い合わせ送り状番号」より配送状況をご確認いただけます。 数日経過しても配送状況に動きがない場合や、ご不在連絡など受取に関するご相談については、佐川急便までお気軽にお問い合わせください。


 

最後に、配送遅延により、お客様にご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

当店でも迅速な発送に努めておりますが、配送会社の状況によりご希望の日時にお届けできない場合がございますこと、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様に安心してご利用いただけるよう、今後も改善に努めてまいります。