ようこそ ゲスト さま

INFORMATION

カスタマーサポート



私たちは、すべてのお客さまにいつでも安心してお買いものいただけるようカスタマーサポートを徹底しております。
ご注文の際になにか不明点等あった場合や、ご購入前、お届け後の商品についての質問、そのほか生食の与え方や、手作りごはんのことで、気になることや疑問に思うことがあれば、いつでもお気軽に「CONTACT」よりお問い合わせください。

製品保証について



お届けの製品について、不備やご不明な点がございましたら、製品をお受け取りになった日から7日以内(冷凍品は、2日以内)に当ストアまでご連絡ください。
返品可能な製品の場合においては、お取り替え、もしくは修理、または購入代金をご返金いたします。

なお、お届けから8日(冷凍品は、3日)を過ぎてからの、返品・返金につきましては、ご相談をお受けできかねますのでご了承くださいませ。
ご返品に関する詳細は、「商品の返品・交換・キャンセルについて」よりご確認ください。

特定商取引法に基づく表記



販売業者
株式会社 we
運営統括責任者名
森 浩治
郵便番号
358-0002
住所
埼玉県入間市東町1-3-5
商品代金以外の料金の説明
送料、消費税、振込手数料、代引手数料、NP後払い手数料はお客様のご負担となります。
申込有効期限
ご注文日より 7日間。
※前入金のご注文において、7日以内にご入金のない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※当店からの確認連絡に応じていただけない場合など、当店の判断で申込無効とさせていただく場合がございます。
※お客様都合によるキャンセルは、下記の「商品の返品・交換・キャンセルについて」よりご確認ください。
不良品
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる品が到着した場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに交換対応させていただきます。
なお、クール便でお届けの商品に限り、お届けの翌日までにご連絡ください。生ものとなりますため、お日にちが経過してからのご連絡の場合、 ご対応いたしかねますこと、何卒ご理解ください。
※受注生産品の場合、交換品のご用意にお日にちを頂戴する場合がございます。
※欠品等により交換品をご用意できない場合は、ご返品をいただいたうえで、ご返金させていただきます。
※配送事故などのご応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
販売数量
商品により、販売数量に制限があるものがございます。特別記載のない商品については、制限は設けておりませんが、在庫状況や配送の都合により購入を制限させていただく場合がございます。
引渡し時期
在庫がある商品は、ご注文確定後またはご入金確認後、1週間以内に出荷させていただきます。 正式な出荷日は、「ご注文確定の連絡」にてお知らせいたします。
※在庫切れの場合や、特別注文・オーダー商品をご注文の場合は、納期をご連絡させていただきます。
お支払方法
クレジットカードによる支払い(VISA / DINERS / MASTERCARD / JCB / AMEX)
Amazon Pay
NP後払い
代金引換
銀行振込
お支払期限
クレジットカードの場合は、発送時
Amazon Payの場合は、発送時
NP後払いの場合は、請求書に記載の期日まで
代引きの場合は、商品受取の時
銀行振込の場合は、7日以内
返品期限
商品の返品・交換・キャンセルについて」よりご確認ください。
返品送料
商品の返品・交換・キャンセルについて」よりご確認ください。
屋号またはサービス名
we dog & cat home furnishing / we inc,
電話番号
04-2966-7552
公開メールアドレス
webstore@we-original.com
ホームページアドレス
https://www.we-home.jp/

配送・送料について



当店では、雑貨類をはじめ、冷凍食材、大型家具などさまざまなアイテムを取り揃えておりますため、それぞれ以下の配送方法でお届けさせていただきます。
配送方法ごとに、送料は別計算となりますので、各送料をお確かめのうえ、ご注文ください。

*冷凍品は輸送に時間がかかってしまうと品質が低下する為、送料の確認ができていなかった等の理由による返品や交換は一切できませんのでご了承ください。

通常便のみのご注文

○通常、ヤマト運輸でお届けいたします。大型商品を含む場合は、佐川急便でお届けいたします。

<送料(税別)>
関東・南東北・中部・近畿  900円
北東北・中国        1,000円
四国            1,100円
北海道・九州        1,300円
沖縄            3,700円

<大型商品について>
○大型商品の配送には、お買い物金額に関わらず、別途商品ごとの個別送料がかかります。
(価格は、各商品ページでご確認ください。)
*通常商品+大型商品の場合は、基本送料+個別送料がかかります。
*下記の送料無料サービスは、基本送料のみに適用されます。

<送料無料サービス>
○「通常便」商品の合計12,000円(税別)以上のお買い物で送料無料とさせていただきます。
また、「通常便の送料無料アイテム」が含まれる場合は、まとめて送料無料(一部地域送料)とさせていただきます。
*大型商品の個別送料は、合計金額に関わらず、別途発生いたします。
*沖縄県へのお届けは、各送料無料サービスの適用外とさせていただきます。荷物個数ごとに送料が発生いたしますので、受注後に正式な送料をご案内させていただきます。

○「クール便」商品を含むご注文で、こちらの配送方法を選択されている場合は、受注後に配送方法・送料を変更させていただきます。
 
クール便のみのご注文

◯ヤマト運輸クール便でお届けいたします。

<送料(税別)>
関東・南東北・中部・近畿  1,100円
北東北・中国        1,200円
四国            1,300円
北海道・九州        1,400円
沖縄            3,700円

<送料無料サービス>
◯「クール便」商品の合計6,000円(税別)以上で、送料無料とさせていただきます。
また、「クール便の送料無料アイテム」が含まれる場合は、まとめて送料無料(一部地域送料)とさせていただきます。
*沖縄県へのお届けは、各送料無料サービスの適用外とさせていただきます。荷物個数ごとに送料が発生いたしますので、受注後に正式な送料をご案内させていただきます。

<割引アイテムについて>
*選べる10パック10%OFFをご注文の場合、ご注文画面では割引が適用されません。
正しいご決済額は、受注後に当店からお送りする「ご注文確定メール」でお知らせいたしますので、ショップからの連絡をお待ちください。

◯「通常便」の対象商品を含むご注文で、こちらの配送方法を選択されている場合は、受注後に配送方法・送料を変更させていただきます。
 
通常便+クール便のご注文

◯通常便とクール便は、それぞれ別送手配となります。送料は、各合計送料が発生いたします。

<送料(税別)>       常温品  冷凍品  合計
関東・南東北・中部・近畿   900円 + 1,100円 = 2,000円
北東北・中国        1,000円 + 1,200円 = 2,200円
四国            1,100円 + 1,300円 = 2,400円
北海道・九州        1,300円 + 1,400円 = 2,700円
沖縄            3,700円 + 3,700円 = 7,400円

<送料無料サービスについて>
◯「通常便+クール便」をご注文の場合、ご注文画面では、上記の送料が必ず計上されます。
送料無料サービスが適用される場合(*1)には、受注後に当店からお送りする「ご注文確定メール」でお知らせいたしますので、ショップからの連絡をお待ちください。

(*1)
【通常便】…対象商品の合計ご注文額が12,000円(税別)以上の場合 または 「通常便の送料無料アイテム」を含む場合
【クール便】…対象商品の合計ご注文額が6,000円(税別)以上の場合 または 「クール便の送料無料アイテム」を含む場合

*大型商品の個別送料は、合計金額に関わらず、別途発生いたします。
*沖縄県へのお届けは、各送料無料サービスの適用外とさせていただきます。荷物個数ごとに送料が発生いたしますので、受注後に正式な送料をご案内させていただきます。

<割引アイテムについて>
*選べる10パック10%OFFをご注文の場合、ご注文画面では割引が適用されません。
正しいご決済額は、受注後に当店からお送りする「ご注文確定メール」でお知らせいたしますので、ショップからの連絡をお待ちください。

<大型商品について>
○大型商品の配送には、お買い物金額に関わらず、別途商品ごとの個別送料がかかります。
(価格は、各商品ページでご確認ください。)
*通常商品+大型商品の場合は、基本送料+個別送料がかかります。
*下記の送料無料サービスは、基本送料のみに適用されます。

◯常温品と冷凍品が混在しないご注文で、こちらの配送方法を選択されている場合は、配送方法・送料を変更させていただきます。
 
別送品のご注文

○ヤマト運輸でお届けいたします。

○次の地域へのお届けは、地域送料が発生いたします。
九州・北海道  500円(税別)
沖縄      3700円(税別)

○別送品となりますため、その他の商品をご一緒にご注文いただくことはできません。
 
Kitchendog!直送便

○こちらは、クリスマスケーキ・おせち商品限定の配送区分です。
Kitchen Dog!より直送(クール便)でお届けいたします。

<送料(税別)>
関東・南東北・中部  840円
北東北・関西     940円
中国         1,040円
四国         1,140円
北海道・九州     1,240円
沖縄         1,440円
 
海外発送について
誠に申し訳ありませんが、現在、日本国外からのご注文、ご入金、ご送金の受付および日本国外への発送は一切承っておりません。

お支払い方法について



クレジット決済


○ VISA / DINERS / MASTERCARD / JCB / AMEX がご利用いただけます。
○ ご利用方法 : 一括払い・リボルビング払い・分割払いがご利用いただけます。
○ 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は、原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
○ 買い物カゴはSSLを採用しております。
○ 3Dセキュア認証を導入しております。(対象ブランドVISA/MASTER/JCB)
当店からのご請求は、「Organic Architect」名義となる場合がございます
 
Amazon Pay


○ お客様がお持ちのamazonアカウントをご使用いただき、お支払い手続きを行うことができます。

※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonポイントは付与されません。
※Amazon ギフトカードはご利用いただけません。
※フィーチャーフォンからのご利用はできません。
 
NP後払い



○商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:190円(税込209円)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

請求書は、190円(税込209円)加算された合計金額となっております。予めご了承下さいませ。


※NP審査がNGの場合は、最短のお届けを優先し1営業日以内に代引きに変更して配送させていただきます。
(その際には金額に応じた代引き手数料が別途かかりますので予めご了承ください。)
※ご請求書はご注文者さまのご住所に送付いたします。
※請求書送付先が違う場合は、ご注文時の備考欄に掲載をお願いいたします。
※商品によりお届け日が異なる場合もございます。システムの都合上、先の到着日に請求書を発行させていただきますので、予めご了承ください。
※物流の都合上、商品より先にご請求書が到着する場合もございますので、予めご了承ください。


 
代金引換

○ 代金引換希望の方は別途代引き手数料がかかります。(下記参照)
○ お支払総額は以下の通りです。
  商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

1円〜10,000円未満      330円(税込)
10,000円〜30,000円未満   440円(税込)
30,000円〜100,000円未満  660円(税込)
100,000円〜300,000円未満  1,100円(税込)

* お支払い方法は、現金決済のみとなります。お荷受時、配達員へ直接お支払いくださいませ。
 
銀行振込

ご注文受付後、最新の在庫状況ならびにご購入金額の合計とともに、当店より確定内容のメールを2営業日以内にお送りいたします。そちらのご案内内容に沿って、ご入金ください。
入金確認後、商品発送日をお知らせいたします。
* 振込み手数料は、お客様にてご負担ください。
* ご注文到達の確認の自動配信メールとは、別にメールをお送りいたします。
 

お届け時間の指定について



○ お届け時間のご指定は、下記の5つの時間帯の中からお選びいただけます。



・ 食品等の品質保持のため、お時間帯の選択をお願いいたします。
・ 冷凍品を含むご注文の場合、「希望しない」をご選択いただきました場合も、最短のお時間帯を指定したうえで出荷手配をさせていただきます。
・ ケージ等大きなお荷物の配送は、お時間指定通りの配送が困難な場合がございます。予めご了承下さい。
・ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい

お届け日数について



○ 在庫のある商品は、午前10時までのご注文で、当日出荷いたします。
・ 下記の発送スケジュールをあわせてご確認ください。
・ 出荷に日数がかかる場合は、メールにてご案内いたします。
・ 銀行振り込みの場合は、入金確認後の出荷となります。
・ 出荷日からの最短お届け日程は、下図の通りです。

発送スケジュールについて



○ 当店の発送スケジュールは、次のとおりです。

毎週 月〜金曜日(祝日の場合を除く)

*ご注文品は、納期のかかる受注生産品を除き、すべて同日に出荷させていただきます。
*その他、臨時休業時など、発送業務をお休みいただく場合がございます。営業日カレンダーをあわせてご確認ください。

お買上明細書について



○ 基本的に、金額記載のない明細書をお荷物に同梱いたします。(ギフトご注文の場合も同様です)
明細書の同梱が不要な場合は、ご注文時備考欄へご明記ください。

*この度、お客様の個人情報保護の観点と、地球環境のことを考え、2019年9月30日の出荷を持ちまして、
「お買上明細書」の同封を廃止させていただくことといたしました。
今後は、ご注文受付後にお送りする「ご注文確定の連絡」を、明細書の代わりとさせていただきますので、
何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、書式での明細書をご希望の場合には、pdfデータのご送付にて、ご対応させていただきますので、
備考欄へお書き添えのうえ、ご注文くださいませ。

領収証について



○ 領収証が必要な場合は、ご注文時備考欄へご明記ください。別途、ご郵送いたします。

銀行振込、クレジット決済、Amazon Payの場合のみ対応をいたします。
領収証には、支払い方法を必ず明記させていただきます。

なお、代金引換、NP後払いご利用の場合は、支払い時の控えが領収証となります。
手書きの領収書が必要な場合は、その控えを送付いただきました後に発行をさせていただきます。
その際の郵送料は、お客様の負担でお願いいたします。

○ 返品などによる領収書について
領収書を発行している場合は、返品伝票と一緒にご返送ください。

ポイントサービスについて



○ 当店へ会員登録いただくと、お買物で使えるショップポイントサービスをご利用いただけます。
○ ポイントは、500円で5ポイント付与いたします。
○ 1ポイント1円の割引として、次回以降のお買物の際に、ご利用いただけます。
○ ポイントの有効期限は、最終ご購入日より2年間です。
○ ショップポイントは、マイページよりご確認いただけます。
○ ポイント付与のタイミングは、出荷完了時です。その後、ご返品などございました場合は、ポイントを取り消しさせていただきます。
○ ポイントは、ネットショップ内のご利用に限り付与をさせていただきます。お電話、店舗のご注文の場合は、ポイント付与ができませんので、ご了承ください。

※ショップポイントサービスの内容は、予告無く変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ギフトラッピングについて



○ 有料300円(税別)にて、オリジナルロゴ入りの巾着袋にお入れいたします。
○ 生地は、リネンやコットン、無地やチェックなど、素材と柄はその時々のアソートとなります。(ご指定いただくことはできません。)
○ 袋の大きさは、次の3サイズから当店にて決定させていただきます。(どちらも同じ価格です。)
・S--- 17 × 25 cm
・M---25 × 37 cm
・L---41 × 56 cm

*Lサイズに収まらないお品物の場合は、ラッピングご対応外となります。
ご注文時、ギフト対応のご選択をいただきましても、お断りをさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。



商品の返品・交換・キャンセルについて



キャンセルについて
基本的に、当ショップより「ご注文確定の連絡」メール案内後の変更やキャンセルは、お受けすることができません。
止むを得ず、変更やキャンセル希望される場合は、発送当日のお昼12時までにご連絡ください。
発送作業に入ってからの出荷停止には、キャンセル手数料440円(税込)が発生いたします。
また、宅配業者への引き渡しが完了した時点で、送料、決済手数料が発生いたします。

※決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

不良品の返品・交換
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文と異なる品が到着した場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。すぐに交換対応させていただきます。
なお、クール便でお届けの商品に限り、お届けの翌日までにご連絡ください。生ものとなりますため、お日にちが経過してからのご連絡の場合、 ご対応いたしかねますこと、何卒ご理解ください。
※受注生産品の場合、交換品のご用意にお日にちを頂戴する場合がございます。
※欠品等により交換品をご用意できない場合は、ご返品をいただいたうえで、ご返金させていただきます。
※配送事故などのご応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合の返品・交換
お客様のご都合による返品は、お届けより7日以内に返品希望の意志をご連絡をいただけました場合お受け致しますが、往復分の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
 ・冷凍品(返送途中で品質が低下してしまう為)
 ・受注生産品及びオーダーメイド製品(オーダーでの製作後はいかなる理由でもキャンセル及び交換はできません)
 ・返品不可と記載されている室内犬用ケージなど海外製品の一部
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された商品
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品送料
商品の不良、またはご注文と異なる品が到着した場合には、当店が負担いたします。
お客様のご都合による返品は、往復分の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※ご注文時、「送料無料サービス」が適用された場合におきましても、返品により、サービス適用の条件を満たさなくなる場合には、出荷送料が発生するものといたします。
ご返金方法
ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

1. クレジットカード決済・Amazon Payでご注文いただいた場合

 クレジットカードの決済締め日の期日前であれば、決済の「キャンセル処理」をいたします。
 決済締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。
 また、上記いずれの方法も不可能な場合は、2.の方法にてご返金手続きをさせていただきます。

2. その他の決済方法でご注文いただいた場合

 「銀行振込」にてご返金させていただきますので、振込口座をご指定下さい。
 ※弊社責任による場合を除き、お振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
 ※なお「現金書留」については、内容の証明ができないため、お受けすることができません。予めご了承ください。

返送品に不備のある場合
ご返送いただいた商品やパッケージに、開封や使用跡、破損などの不備が見受けられました場合は、ご返金の対象外となります。ご返送の際の梱包には、十分にご注意ください。

発送商品の荷受け拒否やキャンセルの対応について



荷受拒否の対応について
当店より発送した商品を、8日以上たってもお荷受けいただけない場合は、一旦当店まで荷物を戻し、その後7日間保管をいたします。
保管期間中に、再出荷のご依頼をいただきました場合は、再送させていただきますが、その際の往復送料はお客様負担となります。
なお、保管期間中に再出荷に関するご連絡をいただけない場合は、キャンセルとさせていただき、以下の料金をご請求させていただきます。

・往復配送料
・返品事務手数料(商品代金の25〜100%)

※長期不在により、返送となった場合におきましても、「荷受拒否扱い」として、上記のご対応となりますため、あらかじめご了承ください。

*代金引換の場合
上記と同様のご対応となりますが、再出荷は、銀行振り込みにて前入金をいただいてからの手配とさせていただきます。
再出荷に関するご連絡をいただけない場合は、内容証明付き郵便にて以下の料金をご請求させていただきます。

・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料(商品代金の25〜100%)
・内容証明発行料

なお、ご連絡が取れないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
また、以降に当店にてご注文をいただいた商品の発送は一切いたしかねますのでご了承くださいませ。
出荷後のキャンセルについて
商品発送後のキャンセルは、お届け先へ到着前であっても、送料及びキャンセル手数料440円(税込)が発生いたしますのでご了承くださいませ。